パークアクシス赤坂見附

赤坂エリアで激務をこなされている方にお勧めしたい!
究極の職住近接。

またしても赤坂・乃木坂エリアの物件をご紹介します。
このエリア、好きなんですよね。

これも良い間取りですねえ。
廊下も短く、デッドスペースがほとんどありません。
キッチンもダイニングと一緒になっているタイプなので、
その分LDが広く使えます。

平日は朝も昼も夜も外食だから料理なんてほとんどしないっていう、
働き盛りのDINKSにはぴったりなんじゃないでしょうか。

そして、なんと言ってもこの立地!
赤坂エリアにお勤めで激務をこなされている方には最高じゃないですか!!
赤坂で仕事して、夜は赤坂で少し飲んで、すぐに家帰って寝ちゃえます。

1階はコンビニですし、暮らしで何か足りないものがあっても部屋着で買いに行けます。
お休みの日は1日中おうち、ときどきセブンイレブン(笑)

LDK。閉めるとこんな感じです。

寝室側から撮影したLDK。

寝室

アクセントクロスが良いですね。

ピクチャーレールついてます。

寝室収納。

棚が細かく区切られてるので使いやすそうです。

玄関収納

トイレ

■飼育可能な犬種類

小型犬 1匹まで

小型犬 中型犬 大型犬 複数飼育可能
小型犬飼育可能 中型犬飼育可能 大型犬飼育可能 複数飼育可能

※「小型犬と中型犬」「中型犬と大型犬」を明確に区別する指標は各管理会社様によって様々です。
※ワンダフルライフでは管理会社からの表記をそのまま記載しています。
※「自分の愛犬の場合はどうなんだろう?」と思われましたら、お気軽にお問い合わせください。

■注記点

掲載内容は、広告作成日時点の情報です。
飼育できるペットの頭数・犬種など変更になる場合がございます。その他本記事と現況が異なる場合は、すべて現況が優先となります。

■アクセスマップ

パークアクシス赤坂見附

  • 1LDK / 40.91㎡
  • 港区赤坂(赤坂見附駅徒歩3分)
部屋番号 802
住所 東京都港区赤坂3-10-12
アクセス 銀座線「赤坂見附」駅 徒歩3分
丸の内線「赤坂見附」駅 徒歩3分
千代田線「赤坂」駅 徒歩4分
半蔵門線「永田町」駅 徒歩5分
南北線「溜池山王」駅 徒歩9分
間取り 1LDK
広さ 40.91㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地上13階建て13階部分
総戸数 91戸
築年月 2015年1月
情報更新日 2015/12/25
設備 オートロック, 宅配ボックス, ディンプルキー, TVモニタホン, 防犯カメラ, 玄関ダブルロック, インターホン, 敷地内ゴミ置き場, 駐車場, バイク置き場, 駐輪場, ペット飼育可能
※802号室の2015年12月25日時点の情報を掲載しています。
※家賃1ヶ月分の仲介手数料(税別)が別途必要となります。

■ライター紹介

菅原 朋子

株式会社SREM 代表取締役
宅地建物取引士

フレンチブルドッグを2匹飼っている。
好きな色は青とグレー。
動物占いとかはやったことない。

よく人から褒められるときの言葉は“媚びない”“真面目”“まっすぐ”“愛情深い”
よく人からけなされるときの言葉は“生意気”“頑固”“喜怒哀楽が激しい”“はっきり言いすぎ”

“犬”と“不動産にかかわる仕事”が大好きすぎて、独立。

「WONDERFULL LIFEは私の仲間探し」でもある。
社交的ではあるけれど、大好きになれる人を見つけたら、じっくり、深くの付き合いで30年以上生きている私は、社交の数に対して友人と呼べる人の数は少ない。
そんな私にはすべての人に満足してもらえるような仕事の仕方は無理だと思う。
けれど、この人のためなら!と思えるような人にたくさん出会って、「たくさんの人の笑顔が見たい」と思う。
大好きになれる人とたくさん出会えたらいいな。