パークルージュ赤坂檜町

働きマンにはもってこい!

赤坂・乃木坂エリアの物件をご紹介します。

HPに物件記事を掲載するにあたって、一番にピックアップしたのがこの物件です。
私が初めて一人暮らしをした、思い出いっぱいの場所です。

当時、外堀通り沿いの日枝神社すぐ近くのベンチャー企業に勤めてたんで
(地理感ない人ごめんなさい)、
朝も起きてすぐ行けるし、終電も気にせず♪好きなだけ仕事に没頭できました!
今の私があるのは、このパークルージュ赤坂檜町さんのおかげです。きっと。

そして、この物件。
ワンダフルライフのある事務所からも見えるんです♪徒歩20秒ほどなんで、
すぐにご案内できますよ。

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、
お部屋のご紹介をいたします。

今回ご紹介するのは、1Kのお部屋です。
私が住んでいたお部屋と同じタイプ(10㎡ほど広いSTUDIOタイプ)の
空室があったらぜひご紹介したいんですが、なかったのでそれはまた今度。

このお部屋の特徴は、居室スペースが広いところですね!
こんな感じに使ったら快適でしょうね。

ベットとデスクを置いても、スペースはあまるし、
トレーニングマット置いて、筋トレもできます!
トレーニング用の大きな鏡も置けそうです!

この写真のベッドはシングル?だと思うのですが、
ダブルベッドでも良いですよね。

私は、体が小さいのに(148cmくらい・・・)ダブルベッドを置いてました。
私の愛犬と私でも広々快適!

ダブルベッドの上にトレーおいて、お菓子とお茶をセットして、
本を読む・・・。最高です。

キッチン・洗濯機置き場

扉で隠せるんです!
キッチンと洗濯機が見えないというだけで、生活感がなくなり、
すっきりします。

必要最低限という感じですが、休むだけのお部屋なら、こんな程度で十分ではないでしょうか。
私は、一人暮らしをしていたとき、結局最後まで電子レンジを買いませんでしたが、
少しも不自由を感じませんでした(笑)

料理も1度もしませんでしたし、冷蔵庫の中身はお酒とお菓子と愛犬のごはんのみ!

玄関から撮った写真
しっかり隠れてます。

浴室

3点ユニットですが、温水洗浄便座もあるし、良いんじゃないでしょうか。
寒くてしかたない日は、膝くらいまで少し熱めのお湯を溜めてから、
ゴム栓をすこーし隙間を作って入ると体温まりますよ!
シャワーブースにはそういった足湯機能がついているものもあるくらいですから。

玄関収納
広々です。ゴルフバックやスーツケースも置けそうです。

ちなみに、
物件の隣にはペットホテル・ペットトリミングサロンのニッコロさん。
URL:http://niccolo.jp/

すぐ近くにはアテナ動物病院
URL:http://ah.aeonpet.com/hospitals/akasaka/
私の愛犬はこちらにお世話になってました♪

出典:アテナ動物病院 赤坂 [東京都] 大切なペットの健康をサポートします

■飼育可能な犬種類

小型犬 1匹まで相談

小型犬 中型犬 大型犬 複数飼育可能
小型犬飼育可能 中型犬飼育可能 大型犬飼育可能 複数飼育可能

※「小型犬と中型犬」「中型犬と大型犬」を明確に区別する指標は各管理会社様によって様々です。
※ワンダフルライフでは管理会社からの表記をそのまま記載しています。
※「自分の愛犬の場合はどうなんだろう?」と思われましたら、お気軽にお問い合わせください。

■注記点

掲載内容は、広告作成日時点の情報です。
飼育できるペットの頭数・犬種など変更になる場合がございます。その他本記事と現況が異なる場合は、すべて現況が優先となります。

■アクセスマップ

パークルージュ赤坂檜町

  • 1R(Studio) / 25.38㎡
  • 港区赤坂(赤坂駅徒歩5分)
部屋番号 606
住所 東京都港区赤坂7-11-12
アクセス 千代田線「赤坂」駅 徒歩5分
銀座線「青山一丁目」駅 徒歩10分
日比谷線「六本木」駅 徒歩10分
南北線「溜池山王」駅 徒歩13分
間取り 1R(Studio)
広さ 25.38㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地上14階建て6階部分
総戸数 111戸
築年月 2005年2月
情報更新日 2015/12/25
設備 宅配ボックス, 駐車場, オートロック, ディンプルキー, TVモニタホン, 玄関ダブルロック, インターホン, 敷地内ゴミ置き場, 駐輪場, 内廊下, ペット飼育可
※802号室の2015年12月25日時点の情報を掲載しています。
※家賃1ヶ月分の仲介手数料(税別)が別途必要となります。

■ライター紹介

菅原 朋子

株式会社SREM 代表取締役
宅地建物取引士

フレンチブルドッグを2匹飼っている。
好きな色は青とグレー。
動物占いとかはやったことない。

よく人から褒められるときの言葉は“媚びない”“真面目”“まっすぐ”“愛情深い”
よく人からけなされるときの言葉は“生意気”“頑固”“喜怒哀楽が激しい”“はっきり言いすぎ”

“犬”と“不動産にかかわる仕事”が大好きすぎて、独立。

「WONDERFULL LIFEは私の仲間探し」でもある。
社交的ではあるけれど、大好きになれる人を見つけたら、じっくり、深くの付き合いで30年以上生きている私は、社交の数に対して友人と呼べる人の数は少ない。
そんな私にはすべての人に満足してもらえるような仕事の仕方は無理だと思う。
けれど、この人のためなら!と思えるような人にたくさん出会って、「たくさんの人の笑顔が見たい」と思う。
大好きになれる人とたくさん出会えたらいいな。