麻布十番狸穴町大型犬OKマンション

20帖のLDKで愛犬も大喜び!?

都内の大型犬飼育可能な賃貸マンションって、賃料がべらぼうに高いか、古くて汚いかってイメージありません?

この物件は相場と比べても高くないし、古くて汚くもない!!

何といっても、20帖もあるLDK!
どうですか!
下もカーペットなので、愛犬の足腰にも良いですね。

リビング

キッチンからリビングを見渡せるというのも素敵ポイントです。
想像してください。料理をしながら、目の前でおもちゃとじゃれるあなたの愛犬を。
最高に幸せな気分になります。

キッチン

広々として使いやすそうです。

寝室

明るく、広いウィークインクローゼットがついています。

天井カセット式エアコン

3台(LDK2台、寝室1台)すべて新設されているとのことです。
広いリビングもこれで温度管理はばっちりじゃないかなと思います!

浴室

お風呂も若干古いタイプではあるけど、清潔感はあります。

トイレ

温水洗浄便座です。

独立洗面台

普通・・・。

洗濯機置場

これまた普通・・・。サイズにご注意・・・かな。

それからね。一押しポイントとして。
この物件1階なんです。
マンションから深夜や早朝の生活音の注意文に心を痛める日々からも解放されます。
愛犬に、「すり足で歩いて~ 泣」とは言えないですからね。私も2頭のワンと暮らしていて、ワンたちがはしゃぐたびにびくびくしてます。防音マット2重で敷いてても振動音って響くんですよね・・・。

そして、このマンションの他のお部屋の方もペットを飼われている方が多いそうです。
動物を愛する人の集まるマンション。

オススメです。

■飼育可能な犬種類

大型犬飼育可能

小型犬 中型犬 大型犬 複数飼育可能
小型犬飼育可能 中型犬飼育可能 大型犬飼育可能 複数飼育可能

※「小型犬と中型犬」「中型犬と大型犬」を明確に区別する指標は各管理会社様によって様々です。
※ワンダフルライフでは管理会社からの表記をそのまま記載しています。
※「自分の愛犬の場合はどうなんだろう?」と思われましたら、お気軽にお問い合わせください。

■注記点

掲載内容は、広告作成日時点の情報です。
飼育できるペットの頭数・犬種など変更になる場合がございます。その他本記事と現況が異なる場合は、すべて現況が優先となります。

■アクセスマップ

麻布十番狸穴町大型犬OKマンション

  • 1LDK / 61.35㎡
  • 港区麻布狸穴町(麻布十番駅徒歩7分)
麻布十番狸穴町大型犬OKマンション 間取り画像
部屋番号 101
住所 東京都港区麻布狸穴町
アクセス 南北線 「麻布十番」駅 徒歩7分
都営大江戸線線 「麻布十番」駅 徒歩7分
日比谷線「六本木」駅 徒歩11分
間取り 1LDK
広さ 61.75㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地上3階建て1階部分
築年月 1993年4月
情報更新日 2016年3月13日
設備 オートロック、エアコン、バストイレ別、追焚機能付き、ウォシュレット、ガスコンロ3口、近隣に駐車場あり、大型犬飼育相談可能
※2016年3月13日時点の情報を掲載しています。
※家賃1ヶ月分の仲介手数料(税別)が別途必要となります。

■ライター紹介

菅原 朋子

株式会社SREM 代表取締役
宅地建物取引士

フレンチブルドッグを2匹飼っている。
好きな色は青とグレー。
動物占いとかはやったことない。

よく人から褒められるときの言葉は“媚びない”“真面目”“まっすぐ”“愛情深い”
よく人からけなされるときの言葉は“生意気”“頑固”“喜怒哀楽が激しい”“はっきり言いすぎ”

“犬”と“不動産にかかわる仕事”が大好きすぎて、独立。

「WONDERFULL LIFEは私の仲間探し」でもある。
社交的ではあるけれど、大好きになれる人を見つけたら、じっくり、深くの付き合いで30年以上生きている私は、社交の数に対して友人と呼べる人の数は少ない。
そんな私にはすべての人に満足してもらえるような仕事の仕方は無理だと思う。
けれど、この人のためなら!と思えるような人にたくさん出会って、「たくさんの人の笑顔が見たい」と思う。
大好きになれる人とたくさん出会えたらいいな。