ラ・トゥール代々木上原

低層ならでは!
ルーフテラス・バルコニーが気持ちいい!!

ラ・トゥールシリーズ
「ラ・トゥール代々木上原」のご紹介です。
大型犬飼育相談可能物件です!

低層が素敵なラ・トゥール代々木上原です。
代々木上原と言えば、東京のセレブが集まる街ですね。
この街では有名人・芸能人もたくさん見かけます。

そんな代々木上原の街にふさわしく、この物件は全住戸200㎡超の3~5LDKです。
そして!お家賃もそれにふさわしくお高いです(笑)

さて、お部屋のご紹介をしていきましょう。

共有部分にルーフテラスです。
なんとBBQセットの貸し出しも行っているようです。
限られた人のみが利用することができる極上のプライベート空間でのBBQ。
最高の贅沢です。

お部屋のバルコニーもこんなに広いです。
こちらにテーブルを置いてブランチを・・・
なんていうのも気持ちがいいですね。

広々L字型のキッチンです。
作業台が嬉しいですね。

さてリビングです。
こんなに広いリビングならソファーを2つ置いてもまだまだ余裕がありますね。

こちらはダイニング。
リビングとも仕切りのドア付きで使い勝手もいいですね。

寝室です。
真ん中にベットを置いてもこんなに広々・・・!さすがです。

洗面台。
これなら忙しい朝も喧嘩しないで済みますね。

マンションのサービスも

  • コンシェルジュサービス(英語対応)
  • インターナショナルスクールの無料送迎サービス付き

と、この物件ならではのものですね。
素晴らしいです。


いかがでしたでしょうか。
写真では伝えきれない部分が多すぎる物件です。
ご内見のご希望はワンダフルライフまで!

■飼育可能な犬種類

大型犬 飼育相談
大型犬 2匹まで相談可能

小型犬 中型犬 大型犬 複数飼育可能
小型犬飼育可能 中型犬飼育可能 大型犬飼育可能 複数飼育可能

※「小型犬と中型犬」「中型犬と大型犬」を明確に区別する指標は各管理会社様によって様々です。
※ワンダフルライフでは管理会社からの表記をそのまま記載しています。
※「自分の愛犬の場合はどうなんだろう?」と思われましたら、お気軽にお問い合わせください。

■注記点

掲載内容は、広告作成日時点の情報です。
飼育できるペットの頭数・犬種など変更になる場合がございます。その他本記事と現況が異なる場合は、すべて現況が優先となります。
掲載している写真は他の部屋の写真を使用している場合がございます。

■アクセスマップ

ラ・トゥール代々木上原

  • 4LDK / 254.1㎡
  • 渋谷区上原(代々木上原駅徒歩6分)
部屋番号 C203
住所 東京都渋谷区上原3-28-1
アクセス 小田急線「代々木上原」駅 徒歩6分
千代田線「代々木上原」駅 徒歩6分
小田急線「東北沢」駅 徒歩4分
間取り 4LDK
広さ 254.1㎡
構造 鉄筋コンクリート造
階層 地上5階建て2階部分
総戸数 36戸
築年月 2003年3月
情報更新日 2016年3月2日
設備 コンシェルジュ, オートロック, フィットネスルーム利用可, 楽器相談可, 高層階への直通エレベータ宅配ボックス, 床暖房, ディンプルキー, TVモニタホン, 防犯カメラ, 玄関ダブルロック, インターホン, 敷地内ゴミ置き場, 駐車場, バイク置き場, 駐輪場, ペット飼育可能, (定期借家契約3年間)
※C203号室の2016年3月2日時点の情報を掲載しています。
※家賃1ヶ月分の仲介手数料(税別)が別途必要となります。

■ライター紹介

菅原 朋子

株式会社SREM 代表取締役
宅地建物取引士

フレンチブルドッグを2匹飼っている。
好きな色は青とグレー。
動物占いとかはやったことない。

よく人から褒められるときの言葉は“媚びない”“真面目”“まっすぐ”“愛情深い”
よく人からけなされるときの言葉は“生意気”“頑固”“喜怒哀楽が激しい”“はっきり言いすぎ”

“犬”と“不動産にかかわる仕事”が大好きすぎて、独立。

「WONDERFULL LIFEは私の仲間探し」でもある。
社交的ではあるけれど、大好きになれる人を見つけたら、じっくり、深くの付き合いで30年以上生きている私は、社交の数に対して友人と呼べる人の数は少ない。
そんな私にはすべての人に満足してもらえるような仕事の仕方は無理だと思う。
けれど、この人のためなら!と思えるような人にたくさん出会って、「たくさんの人の笑顔が見たい」と思う。
大好きになれる人とたくさん出会えたらいいな。